« 狂う | トップページ | 生地選び+ルート選び »

2012年10月30日 (火)

食べごろですよ

寒くなりました

オッサンの焼いたパンでスタートの朝

外側ちょっと硬かったけど、中はフカフカでうみゃいです♪・・・と、半分言わされてる面あるけどsweat02

 我が家の玄関のドアを開けると

Pa305779

目の前には、美味しそうな・・・柿

ワタシがセッセと落ち葉を世話している・・・柿の木

今年は、随分となりましたねぇ

甘いのかなぁ・・・未だ食したことが無いのですが(笑)

 さて、作業は、作業部屋の地下と2階の往復を繰り返しが、いくらか落ち着いて、2階の壁には縮小サイズのパターンを貼り付け、全体のバランスを見ながら、床には、実物大のパターンを置いて、バランスを見ると言ったところ

久しぶりの大きなサイズに、直ぐには大きさの感覚が戻らないもんだ

 今日は、全体の流れが決まりつつあるので、その部分だけを進める予定

それには、また、買出しに行かねばならぬのねsweat01

|

« 狂う | トップページ | 生地選び+ルート選び »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂う | トップページ | 生地選び+ルート選び »