« 線と面と色と | トップページ | アンカー刺繍糸 »

2012年10月11日 (木)

水曜日は徹夜

ヘンリー蔦の実が色付いて

Pa115574

ポスト周りが、ワタシの好きな色の世界になってきました

作業部屋は、色が積み上げられているので、こういった自然界の色に癒される

だからといって、これを生地の世界に持ち込もうとは思わないが・・・

 さて、いよいよ始まりました水曜日の晩は『相棒11』、なかなか、面白かったけど、やはり、神戸くんが恋しくなるモンですねぇ

『相棒10』の最終回は、何度見ても最後のシーンに胸がキュンとなるのでありまして、そんなシーンを夕方の再放送からみていたもので尚更でしたわ。

・・・で、

再放送といえば

Pa115555

 最近知った学園ドラマ『鈴木先生』

これがまた、面白くて、木曜日朝3:05が楽しみなのです

来週から水曜日の晩は徹夜だな>録画という手があるね

と、いう訳で、朝までテレビ漬けで迎えた今日は、歯の治療へいってきまっす!sweat01

 

|

« 線と面と色と | トップページ | アンカー刺繍糸 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線と面と色と | トップページ | アンカー刺繍糸 »