« 食べごろですよ | トップページ | パクパク »

2012年10月31日 (水)

生地選び+ルート選び

我が家の前の道に、カマキリがペチャンコになっていた朝、今日はハロウィンらしいですね

黒とオレンジが街に溢れる季節から、明日からは、赤と緑(最近はそうとは限らないか?!)に替わるのね

 近頃、都会の交通機関に慣れてきたのもんで

Pa315786

昨日も、あっちゃこっちゃ、電車に乗りながら、次のリサーチ場所を検索しながらの動き

ちょっと、以前から進歩したことは、運賃もチェックを入れること(今更ですが)

近いルートを選べば安いわけでもなく、JRと私鉄との使い分けがものをいうのだね

 さて、これで第一弾の材料も揃ったとことで、今日はミシンに向かいます

ここが見えると、何となく流れが決まる・・・と思う。

目指すは、日曜日にトップ完成!

と、その前に歯の治療に行ってきまっす!

|

« 食べごろですよ | トップページ | パクパク »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べごろですよ | トップページ | パクパク »