« 丁度イイ | トップページ | 本末転倒? »

2012年10月22日 (月)

アトリエ ピエニ タロー

 行楽シーズン到来!

といったような、いいお天気の昨日、姉と待ち合わせて、山手へ

Pa215677

どうもここら辺は、苦しい部活を思い出しがちなので、あまり来ることもないのですが、今回は、midoriさんの個展目指して、坂道をの~んびりと・・・

Pa215673

そして、坂の途中に佇むギャラリースペースで

Pa225696

見事なワタシ仕様のバッグに出会いました

お祭りの時に、思いっきり伝えたワタシの希望が形になって、そこに、待っていてくれた!という感じのバッグでした(笑)

ん?ワタシの基準は

1、A3サイズが入ること

2、PCをいれても安心なこと

3、電車の座席に座った時に、バッグの底が足の甲に乗ること

4、肩にかけて、底の位置が、腕を伸ばした状態で手を添えられること

以上の条件が叶っている、いわゆるJISマークならぬ『Kマーク』付きってことか?!の、バッグです(笑)

これからのアトリエ仕事行きに、活躍してくれそう!

さ、今日は、続きのこと

なんだか、土日が長かったので、戻るのに時間が掛かる作業部屋

Pa225690 キルターズスタジオ スタッフ+メンバーブログ更新しました

|

« 丁度イイ | トップページ | 本末転倒? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丁度イイ | トップページ | 本末転倒? »