« アンカー刺繍糸 | トップページ | タカラモノ »

2012年10月13日 (土)

紅葉

我が家の紅葉のスタートは、ここか・・・

Pa135610

いつも、端っこの方だったのが、今年は、ど真ん中だ

 さて、作業部屋

色と向き合って朝が来た

ここまでやっていると、自分の美しいと思う色数、形に対しての色の固定観念を思い知ることになる

そして、ワタシはカオス的な表現が苦手であるということ

こんなに、根気強く答えを求めても出てこなかった

う~~~む・・・

朝から、日常の予定が入り込み、いっぱいいっぱいの時に、何気ない、オッサンの言葉で・・・

そうだ!

そこんとこが問題だったのか!

といったところで、時間切れ

今日は、さちさんの演奏会

フルートの音色を聴けば、また、新たな形が見えてくるかもしれない

☆は週報がでたね

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20121015.html#cancer

あ、そういう時なんだね♪

|

« アンカー刺繍糸 | トップページ | タカラモノ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンカー刺繍糸 | トップページ | タカラモノ »