« 実験結果 | トップページ | カプッ! »

2012年10月 6日 (土)

二と書いてすすむ

昨日は、ワタシじゃないみたいに、コトがサクサクと進み、普段の3日分位の仕事量(笑)

そんなもんで、目が冴えてしまって、なかなか寝付けない晩だった

さて、それにしては、早起きも出来て、広報も配り終わり、今日は楽しみにしていた、横須賀方面へ

そう、雛さんの弟くんの個展へ、家族総出で出向きます(笑)

Pa065497

 最初は、オッサンと義姉と3人の予定が、弟君夫婦も加わり、フットワークのいい兄ちゃん家族も加わることに♪

 う~む、あんなに小さな美術館に、我が家がドヤドヤと、押しかけて大丈夫なのだろうか?

という訳で、夏休みに取り付けたチャイルドシートを外して、玄関に置いてあるのですが、そこを通るたびに、ついつい「ハル~♪」と声をかける、バババカですsweat02

 ・・・では、いってきまっす!

|

« 実験結果 | トップページ | カプッ! »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

Hi just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome.

投稿: hermes bag | 2012年10月20日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験結果 | トップページ | カプッ! »