« 断面 | トップページ | チカラ »

2012年11月 5日 (月)

逃避中

作業部屋が物凄いことになってきた

仕事の資料、ブライダルキルト、藤田ゼミ資料、今回の制作の生地とが、ドンドンと層になって、足の踏み場もなくなった

さすがのワタシも、これはいかん!

というよりも、作業に支障が出始めた

先ずは、切れた電球をLEDの825ルーメン、白色に替えたら、まあ!なんと目が楽な事ったら・・・

それから

Pb045820

延長コードを買い足した

量販店に並ぶ延長コードに、こ~んなカッコイイものがあるなんて!

「高くても、デザインで選ぶんだ!?」と、オッサンに指摘されても、それは当然のこっちゃ!(笑)

そんな訳で、作品の行き詰まり中を、なんとか片づけでごまかしていた昨日

さ、今日は、アトリエ仕事

ワタシは、他人に厳しくて、自分に甘いのだ>やな奴!sweat01

|

« 断面 | トップページ | チカラ »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断面 | トップページ | チカラ »