« スープ・オペラ | トップページ | ニューシニア »

2012年11月28日 (水)

行き当たりバッタリ

昨日は、外に出たら、と~ってもいい天気

歯医者さんに行く途中、山に立ち寄ったら、なんとも気持ちよく

そうだ!治療後、海辺のお店に買い物へ行こう!

Pb276085

江ノ電に乗って直ぐなので、時間的にはたいして掛からないし・・・

その間、メールで、スケジュール調整の用を済ませ(皆が感度よく、即、決まるので、気持いい♪)

電車も乗り継ぎよく、サッサと歩いて、到着したら、お店がお休みじゃぁ!

そういえば、最近は、何処へ行くのも必ずチェックして行くから、こんなことは滅多に無い。残念だぁ!sweat01

こうなったら、帰り道、予約を入れて無いけど美容院に行っちゃうか!?

確か、火曜日も営業するようになっていたはず

・・・結局、そこでも、担当者がいなく、事は済まなかったという、あぁあの1日。

行き当たりバッタリも、うまくいけばテンション上がるんだけどねぇ・・・sweat02

 さ、今朝は、洗濯も済んで、昨晩から再開したウォーキングからスタート!♪

|

« スープ・オペラ | トップページ | ニューシニア »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープ・オペラ | トップページ | ニューシニア »