« クマコロン | トップページ | 2012の乾杯 »

2012年11月15日 (木)

パワーパートナー

 昨晩は、仕事終了後、少女のような気持ちの持ち主の方とディナーでした

久々の美味しいお料理に、恋愛話などに華が咲き

同年代の方と話すのは、自分自身の尺度というものが解るものだなぁ・・・と、楽しい時間が流れました

 今、ワタシは

Pb155957

目標を達成することに夢中なのであります

『感』だけのワタシの行動を、言語化して、整えてくれる本

青木仁志著『目標達成の技術』に出会いました

なので、その内容は、新しい発見ではなく、改めて「達成は出来る!」と確信が持てるもの

今制作スタートした作品のプロセスの中で、ふっと、不安が過ぎった時に、「ワタシは成し遂げられる。今までもそうだった。」と、思えるようになっていた自分がいる

それは、パワーパートナーという存在が私にはいるからなのだわ

 な~んて、今自分が立っている足元を確認した昨晩の食事会でした

さて、今日は、身の回りの事

☆は

 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/day/20121115m.html

|

« クマコロン | トップページ | 2012の乾杯 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマコロン | トップページ | 2012の乾杯 »