« チカラ | トップページ | 今日から »

2012年11月 7日 (水)

染める

白い野菜を見ると直ぐに色を付けたくなってしまう

Pb075851

ようは、ピクルスが好きというよりは、染め野菜好き?笑

今回は、紫のニンジンの色がビーツと同じ位出た

ってことは、これは、ニンジン染めということになる

 さて、作業部屋でも、白のスペースに色を置き始めた

今回は、ワタシにとっては初めての、感情移入しない、カタチと色のバランスだけの作品作り

だから、仕上がりも、感情が入らない分、客観視できるのかもしれない

これまでの、意味から入るやり方は、それなりのルール作りが楽な面もあったのだけど、今回は、手法とバランスのみ

そうなると、時間を見積もるのが楽に感じるのは、気のせいか?

時々、フッと意味を探し始めて、いかんいかんと自制するのだけど

 今朝は、凄い霧!

オッサンは、霧の中に消えていった・・・という幻想的な出勤姿だった(笑)

|

« チカラ | トップページ | 今日から »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チカラ | トップページ | 今日から »