« パクパク | トップページ | メンテナンス »

2012年11月 2日 (金)

知る

今朝、4時半から『建物探訪』が放映されていることを知った

へ~、むか~しは、よく観ていたもんだが、こんな時間帯にやっていたとは・・・

『鈴木先生』といい、結構、朝?に面白い番組があるもんだ

 先日、買い物の帰りに知った近所の山の天辺

Pb025789

こ~んな展望で270度位はぐるっと見渡せる

富士山の左手には

Pb025791

海が望める

そして、こういう場所に付きモンの

Pb025794

体操するじいちゃんと、ぼ~!と眺めるじいちゃん(笑)

いい季節に、いい場所を見つけた!♪

 それから、作業部屋では、自分の不器用さを知ることは、考えるという時間と、知恵を与えられているということを知った

といったところで、今日は材料の買い足しへ>見積もりが甘かったsweat01

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

ん?ワタシは、技術者・・・の妻ですが?!

|

« パクパク | トップページ | メンテナンス »

今日の富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクパク | トップページ | メンテナンス »