« 葉っぱ | トップページ | 行き当たりバッタリ »

2012年11月27日 (火)

スープ・オペラ

いいなぁ・・・と思う人が、実は好みが同じで、話すとツボが同じで、盛り上がったりする

逆に、好みが同じでも、分かり合えない人がいたり、好みが全く違うのに、求めるものが同じだったり

好みというのは、相性の尺度にはならないものなんだね

Pb276077

多摩美の講座で知り合ったRenさん

昨晩のつぶやきで、『スープ・オペラ』が登場していた

あ!私も読んだ読んだ!

・・・ん?・・・あれ?

どんな内容だったっけ?

う~ん、ワタシ、本当に読んだのか?

そんな状態なので、ちょっと、読み返してみようと、本棚から引っ張り出した

 そういえば、最近、小説というモノを手にしなくなったなぁ・・・

さて、今日は歯の治療日

以前よりは、憂鬱さはなくなったけど、寒くて、出るのがいやな季節sweat02

 作業部屋では、一種の手法が終わり、次なる新たな手法にチャレンジ

ず~~~と、篭りたい・・・sweat02

 

|

« 葉っぱ | トップページ | 行き当たりバッタリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱ | トップページ | 行き当たりバッタリ »