« 不思議な結果 | トップページ | kekkai »

2012年11月21日 (水)

繰り返し

スイーツの朝

Pb216045

オッサンも無事に出張から帰宅

いい加減なひとりごはんもここまでってことで・・・sweat02

おかげで、作業が捗りました

今回の制作は、ミシン作業

しかも、しょっちゅう糸を替え、縫い目を替えの繰り返し

そうなると、慣れてくるもので、いちいち替える作業も、ハンドの時に糸を針に通す動作と変わらなく、何てこと無い作業の一部になった。

ここでまた、ワタシは進化した訳です>これが、習慣化ということで、目標達成の一部なんですねぇ・・・たぶん(笑)

 さ、そんなんで、あと、半分で、全体が見えて、ここからが勝負!の腕の見せ所(二の腕じゃないよ)

 さ~て、今日のアトリエ仕事まで、作業部屋か、展示会か、迷うところだ。

|

« 不思議な結果 | トップページ | kekkai »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な結果 | トップページ | kekkai »