« メリークリスマス! | トップページ | 真 »

2012年12月25日 (火)

被りモン

最近、書店チェックをする回数が減って、

我が家の壁のカレンダーを見て気が付いた

あ!あれ?

来年のカレンダー、まだ、無い!sweat01

ここ何年もクウネルで続けていたので、慌てて探してポチっとな

Pc256232

ふう、間に合ってよかった♪

毎年いくらか何処かが違うのだけど、今回は色の分量のバランスは同じで、祝日には何の日か?が記入されているようになっていた。

この前、姉が来た時、このキャラクターを見て、ワタシにそっくり!と、笑い転げていたけれど、なぜか、昔から、この手のものは、似ていると言われがちでして、

・・・ん?ワタシって何モン?被りモン?

さて、

作業部屋では、今朝、なかなか気に入ったバッグの仕立てが出来た♪

うん、これがワタシ!

予定通りの進行で、あさっての打ち合わせを最後に、仕事納め出来そうです。

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/

 誰と握手できるんだろう?ワクワク♪

スタッフブログの方もどうぞwink

|

« メリークリスマス! | トップページ | 真 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 真 »