« 木のあかちゃんズ | トップページ | 可愛い=幸せ »

2012年12月20日 (木)

蜷川実花展

昨日、アトリエ仕事の後に向かった先は

Pc196213

渋谷のヒカリエ8階

以前、買い物には出かけたけど、上の階までは時間がなく、ずっと行ってみたかった噂の8階です。

昨日は8/03で蜷川実花さんの個展のオープニングレセプションがあるのを聞きつけて、忙しい師匠のスケジュールに入れていただきまして行ってきました。

このフロアーは、いくつものギャラリーの組み合わせのような空間。

各ギャラリー内は、それほど広くないスペースでした

なので、実花さんの個展は、作品の数より・・・

Pc196202

お花のラッシュで、むせるような花々の香りでお出迎えです

18時から実花さんが会場にいらっしゃるというので、早めに行って、テーブルに並ぶドリンクサービスの白ワインに手を伸ばし、待つこと30分位?

颯爽と現われた実花さんは、NYより直行だったようで、定刻より遅れての登場!

わ~~~!生実花さん♪

靴底にグーが入りそうな高いヒールでノースリーブ、かっこえ~~~!

周りの来場されているお客様も、どこかで見たことのあるような方々で、ちょっと、都会の空気を吸えた晩でした♪

 その後の食事は、スタッフブログの方にアップしました

 さ、今日はオッサンの出勤が遅かったのでのんびりめのスタート

作業部屋に篭るぞー!と思いながら、いろいろなくなってきた日用品が気になる朝です

|

« 木のあかちゃんズ | トップページ | 可愛い=幸せ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木のあかちゃんズ | トップページ | 可愛い=幸せ »