« 涙雨 | トップページ | 被りモン »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!

 _02306b

・・・と、他人の褌で相撲をとる2012年のクリスマスイヴの朝

こちらは、ワタシの憧れのmariさんから贈っていただいたもの

>正確に言うと、おねだりして送っていただいた・・・イヒヒ♪

mariさんって、そう、あのアニメーションスクールで一緒に学んび、現在は、藝大生。

かわいい動画はこちらでねwink

http://www.youtube.com/user/marimiyzawa?feature=watch

こういう女性を間近にすると、よっしゃ!ワタシもがんばるぞ!と気合を入れられるね

 さ、今朝は、バッタバッタと、家の中をほぼ、走り回っている状態ですが、これって、雑用だと思っていたけど、本当は、こっちが仕事だなと、気が付いたりしたsweat01

クリスマスが、こんなにも自分の前から姿を消した年も無かったなぁ・・・ですが、

好いクリスマスを!

|

« 涙雨 | トップページ | 被りモン »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙雨 | トップページ | 被りモン »