« 冬支度 | トップページ | 見積もりミス »

2012年12月 4日 (火)

だれ?

「楽しかったです。」

ハサミをしまいながらの美容院のwatanabeさんの言葉

 今年の冬はショートにしたいなぁ・・・

という思いがあって、

「ワタシに似あうショートがあれば、ショートにしたい。・・・無理にとは言わないケド(笑)」

に、腕を振るってくださいまして、無事願いが叶いました>楽チン♪

 さて、

昨晩、出張中だった兄ちゃんが帰国しているはずなのだが

ハルはpapaちゃんを忘れて無いだろうか?

156 「だれ?だれ?」になっていたら面白い

昔、オッサンが2週間ほどの出張から帰宅した時、弟君がそうだった(笑)

 今日は雨

オッサンは、ワタシを見るたびに驚いて、昨晩は「別人」と呟いていた(笑)

そうか、もう少し歳をとって、オッサンがボケ始めたら、髪型で騙せるかもしれないぞ!

他人の振りしちゃお!♪

と、密かにほくそ笑んでる朝です。

今日は1日、ピースワークをトコトンやって、明日はリサーチや資料探し、この1週間はそんな調整をしながらの作業部屋

暮れには、仕事納めができるだろうか・・・

 

|

« 冬支度 | トップページ | 見積もりミス »

日々」カテゴリの記事

コメント

きゃっ!どんどん可愛くなっていくぅ~!バーバ?たまらないでしょう!!え?kazueさんのショート?見たいみたい!junさんに写真を撮って来てもらおうっと!!

投稿: Sねえさん | 2012年12月 4日 (火) 22時51分

>S姉さん
へへ、先日の法事の席で、おじいちゃん似だねって言われて、主人はご満悦smile
カメラ好きなので、モデルにでも?という親の発言に「そこまでじゃない!」と、意外と冷静な両家のジジちゃん、ババちゃんですbleah
ワタシのショートは、昔、ずっとそうだったので、自分では違和感はないのだけねshadow

投稿: kazue | 2012年12月 4日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 見積もりミス »