« 上を向いて歩こう | トップページ | モバイルバッテリー »

2012年12月29日 (土)

手荒れせずして

近頃、土をいじらなくなったせいか、それとも家事をあまりしなくなったせいか?

ハンドクリームが随分前から切れてしまっているのに、買い足すことをついつい忘れがちだった

Pc296293

昨日、今年は未だ、リーガルのゴールドカードの条件を満たしていないので、今年最後の買い物へ(意外とバカにならないポイント、今年は1万円引きになった)

 行ったついでに、やっと購入したハンドクリームとボディクリーム

これで、安心の、くまで。じゃなくて、おてて。

 今朝は、作業部屋で目覚め、昨晩のやり直し続きの仕事を見返してスタート

年々不器用になって、口先だけになってきている気が・・・sweat02

さ、今朝はもう、オッサンは、朝食を作ってくれたり、お風呂掃除を始めたり、なかなか、精力的に動いているぞ

なんたって、10連休sweat02

いろ~んなことやってもらっちゃえ!

|

« 上を向いて歩こう | トップページ | モバイルバッテリー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上を向いて歩こう | トップページ | モバイルバッテリー »