« がんばる、痛いは当たり前! | トップページ | 手袋 »

2012年12月 9日 (日)

親孝行

昨晩は、弟君夫婦が仲良く、野菜のお裾分けを持って来てくれた。

Pc096139

まあまあ、重たいのに、沢山のご実家の収穫を分けてくれて、ありがたいこっちゃ♪

 食事後は、

はい、おばちゃんの制作途中の作品批評会。

我が家の若者メンバーの好きなところは、空間や線に対してのバランスや美しさを知っていることだ。

現代社会の中で仕事をしている者に、広い目で見て、「イイじゃん!」と言って貰えると、一気にテンションが上がるし、何処か指摘を受けたとしても、それには、それなりの理由をワタシは持っているし、その対策もしている。

そんな、やり取りが出来ることが実に心地良く嬉しい。

 さ、明日からは、ビッチリ詰まったスケジュール

体調を崩さぬように、気をつけよう!

 

|

« がんばる、痛いは当たり前! | トップページ | 手袋 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばる、痛いは当たり前! | トップページ | 手袋 »