« 貫徹 | トップページ | リーガルベアー2012 »

2012年12月15日 (土)

ピン

去年は、フォカッチャで

今年は

Pc146168

和菓子

と、昨晩、クッキングスクールの繁栄が目覚ましい出版社のパーティに参加させていただきました。

 今年は、師匠が仕事の調整が付かない為、「ひとりで行ってこーい!」と、送りだされ、緊張のピンでの出席に、編集者の皆さんが温かく迎えてくださいまして、とても楽しく過ごさせていただきました。

Pc146163

それに、いつもの顔ぶれが集まらなく寂しくもありましたが、takaさんとご一緒できたし、仕事をしていた頃にお世話になった西山幸子先生ともお会いできて嬉しかった~♪

takaさんとは来年の東京ドームでまたお会いできるかなぁ・・・

貫徹明けのパーティ帰り、想いを来年に馳せながら、電車の乗り換え間違えをしたおかげで、思わぬルートを知り、ずっと座れて爆睡で、あわや乗り越すところでありましたsweat01

さ、今日はお休みで身体はのんびり

来週はただひたすら作業部屋

来週の☆は?

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20121217.html#cancer

 スタッフブログ更新しましたwink

|

« 貫徹 | トップページ | リーガルベアー2012 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

先日はご一緒させていただいてありがとうございました~。とっても楽しかったです♪
素敵な西山先生にもご紹介くださってありがとうございました。
徹夜明けとは思えない~kazueさんのパワーというか、飲みっぷり?(笑)は、さすがでした♪
またお会いできる機会を楽しみにしています~~。

リンクもしていただいて、ありがとうございました。

投稿: taka | 2012年12月16日 (日) 13時43分

>takaさん
こちらこそhappy01
帰り道、寒い中引き止めてしまって失礼しましたcoldsweats01
西山先生ともまたご一緒したいですよね?機会を作れるといいなぁ・・・confident

投稿: kazue | 2012年12月17日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貫徹 | トップページ | リーガルベアー2012 »