« 可愛い=幸せ | トップページ | 涙雨 »

2012年12月22日 (土)

あ!

 普段から、見慣れてしまうと気が付かずに過ごすもの多々あれど・・・

これには驚いた!

Pc226219

ちょっと、ちょっと奥さん!ありますがな~!

 先日、アトリエにて、ミシンの機能で、『縫い止め』機能という存在を知り、「ワタシのには付いてない!」

・・・と思いきや、あった、あった♪

そう、ミシン屋さんに言われたのは、『玉止めは出来ない!』ということで、縫い止め機能はあったのでした

なんてこった!

購入して、5年にはなるか?

目の前のこの二重丸のマークを全く意識したことがなかった。

この子(ミシン)、まだまだ、解ってあげなくちゃ、かわいそうだね

 さ、今日は教室、行ってきまっす♪

|

« 可愛い=幸せ | トップページ | 涙雨 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い=幸せ | トップページ | 涙雨 »