« 一周忌 | トップページ | 冬支度 »

2012年12月 2日 (日)

タフな嫁ちゃん

昨日は、1年ぶりの親戚の顔々にちょっと昔に戻れた時間があった

 解散後、向かった先は

072 IKEA

生のクリスマスツリーが販売されている情報を雛さんから訊き、急遽、向かうことになった♪

寒い午後、外に山積みにされている中を物色!物色!

ハルを抱っこしてあげたいけど、どうも、今の時期、mamaちゃん大好きなので、しょうがないね、兄ちゃんも小さい頃はそうだったんだからね、そうやって、母親は身体が丈夫になっていくのだわ。

なかなか、いい形のモノが購入でき、いいクリスマスが迎えられそうだね。

初めてのお嫁ちゃんとのショッピングは、ふふふ、実は昔から夢見ていたことだったので、とっても楽しい時間でした♪サンキュ

 さて、抱っこもしていないのに、身体がギシギシで目覚めた日曜日

制作途中の作品写真を見せた時の、雛さんの反応を思い出して、やる気満々な朝

今日は、ただひたすらのライン引きからスタートか?

 と、その前に、町内会の仕事

オッサンは、外でタイヤの交換をしている。

いよいよ、冬支度。

|

« 一周忌 | トップページ | 冬支度 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あ〜たのしかったhappy02
ツリー大成功heart04scissors
ときどきこういう突発的なお楽しみしましょー!
ベビーチェアフル活用しないとっ!
なんてbleah(おとうさん〜shine

投稿: 雛 | 2012年12月 2日 (日) 19時49分

>雛さん
うんうん、また、やろう!
お父さんは、お嫁ちゃんに弱いから、何でも聞いてくれるよwinkそんな嫁ちゃんパワーを利用して、ちゃっかり楽しんじゃおうsmilegood

投稿: kazue | 2012年12月 3日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌 | トップページ | 冬支度 »