« 指南役 | トップページ | 乾燥蓮根 »

2013年1月10日 (木)

癒しの後の闘い

昨日は季節柄、人影少ない鎌倉の報国寺へ

P1096393

姉と母と3人で行ったのは、何年前のことだったのだろう・・・

当時は、夏だった?ので、ひんやりといい気持ちだったけど、やはり冬場は冷えますな

目的は、元々、作品展の申し送りなどだったので、お昼は、のんびりランチと決め込んで、浄明寺内にある、石釜ガーデンテラス

メニューは、どうも、のん兵衛には打ってつけのもの?

067

あ、だからと言って、お酒の種類が豊富な訳ではないけど、パンが美味しくて

068 帰りには、店内で販売している、パン、スコーンなど、買わずにはいられない

窓際の席は、日差しが温かく、ぽかぽかと、いい時間でした。

・・・って、肝心の、目的!sweat01

ぜ~んぶ、テーブルの上が片付いてからになりましたとさ。

その後、段葛をぷらぷらべらべらと歩き、スワニーで買い物といった、あまり、欲張らない鎌倉散策、ワタシは、ちょこっと買い物に出た気分で、帰宅後は、猛烈に仕事に突入したのでありましたジャンジャン♪

 ・・・で、本日は、プロセス撮影

楽しい時間を過ごした分、がんばれましたよ、ワタシなりに。

そして、お腹の張りとの戦いの1日が終わりましたsweat01

では、今宵は、何日振りかで、ベッドで寝ることにします。

おやすみなさいませ。。。

|

« 指南役 | トップページ | 乾燥蓮根 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指南役 | トップページ | 乾燥蓮根 »