« 中島商店!? | トップページ | 染まって »

2013年1月28日 (月)

赤ずきん

ワタシの憩いの広場であるツイッターで仲良くしていただいている、『赤ずきん』のオーナーの弥生さんのファブリックコレクションブックが発売されました。

P1286587

どのページも、可愛いビンテージの生地がいっぱい

これを見ていたせいなのか、うたた寝した時、ハルの夢をみた(笑)

『赤ずきん』は、只今、東京ドームに出店中です

P1246513こ~んな 明るいご夫妻が迎えてくださいます!

ドームに行かれましたら、是非、お立ち寄りくださいね♪

 さて、こちら中島商店は、あっと言う間に完売!となり、シャッターを閉めました(笑)

 作業部屋では、ボーダーのキルティングに入り、完成後の予定を考えると、ワクワク♪

ハルの顔を見たい!。本読みたい。呑みに行きたい。いろんなもの見てまわりたい。

・・・さ、がんばろ!

|

« 中島商店!? | トップページ | 染まって »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中島商店!? | トップページ | 染まって »