« 干し蓮根 | トップページ | ベビーブック »

2013年1月 5日 (土)

今年の手帳

本日、アトリエ仕事始め

今年は、フォントに取り組みたい・・・

という、思いが、こんなところにも♪P1046344

モレスキンであることには変わりはないのだけど、表面がタイポグラフィーのデザインで、いつもより大判!

昨年、早々と購入したものが失敗だったもので、暮れに買い換えたのであります

年々、行動が違ってきているもので、選ぶに選んで、『ファミリーライフダイアリー』

ファミリープラン・レッスンプランなど、ちょっと必要になってきたので、使えるかな?と思ってね

またまた、バッグが重くなるな>バッグを軽くするか?!

と言ったところで、行ってきまっす♪

|

« 干し蓮根 | トップページ | ベビーブック »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し蓮根 | トップページ | ベビーブック »