« とりあえず | トップページ | 中島商店!? »

2013年1月26日 (土)

1

『卒業』なんてありえない!

日々、邁進していらっしゃる師匠の下、キルターズスタジオで学ぶことに終わりは無い。

N_2

なので、まだまだ、教わりたいこといっぱいありますが、

昨年、暮れに師匠にボン!っと背中を押して頂きまして、生徒の立場を辞めることとしました。

 これからは、自分の作品は、自分で発信していかなくてはいけない緊張感。

いつもゴールで待っていてくださった師匠が居ないのはと~っても不安ですが、その代わり、スタートで「行けー!」と、勢いよく押し出してくださるので、前のめりになりそうではありますが、ゴールまで走りきれそうな気がします

今後はキルターズスタジオのスタッフとして、今まで同様活動しますので、どうぞよろしくお願いします。

 さて、本日は、中島商店開店と言ったところでしょうか?

教室に集金に参ります

なんだかんだと言って、聞き耳立てて、授業を盗み聞き?!笑

☆は?

週報がでた!

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130128.html#cancer

P12465221 スタッフブログ更新しました

大好きなツーショット!で、おめでとう!

 

|

« とりあえず | トップページ | 中島商店!? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

shine中島商店開店shine
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォheart
益々のご活躍を!ステキな作品たちを生み出していってくださいsign03

投稿: JUN | 2013年1月26日 (土) 11時20分

中島商店開店ですかぁ〜!おめでとうございます。
作って頂いたベビーキルトは大切にしていますよー!
近くて何だか幸せwine

投稿: s姉さん | 2013年1月26日 (土) 16時34分

>JUNさん
あは、何気なく言ったことが・・・sweat01
まぁ、そういうことからスタートのつもりではなかったのですがねsmilesweat02
今後は、仕掛けて成り行きに任せていきます。
いつも、応援をありがとうございます。
JUNさんも随分回復したようなので、よかったぁ!毎日の切り絵楽しみにしてま~すwink

投稿: kazue | 2013年1月27日 (日) 06時31分

>S姉さん
あれま!姉さん方から、こんなに応援を受けて、嬉しいこっちゃ!ですが、まだまだ、見切り発車って感じですのよsweat01
近くても、いつも遠くに居る姉さんですね?!happy02

投稿: kazue | 2013年1月27日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | 中島商店!? »