« 一生もの | トップページ | 菊水一番しぼり »

2013年1月20日 (日)

日本の木のイス展

昨日、テーブルの打ち合わせの時に、masataka君から嬉しいお知らせを受け取りました

P1206450

横須賀美術館で開催される、日本の木のイス展に、

P1206451

masataka君の作品が展示されることとなりました

すご~い!♪

がんばっているなぁ・・・

丁度、今、藤田ゼミでイスに触れたばかり

モダンデザインの名品から現代作家に至るまでの展示内容のようで、実に楽しみです

こうして若い力を目の当たりにしてクラクラしちゃうけど、ワタシもがんばるぞ!と勢い付く

 さ、そんなんで、masataka君も、この作品つくりの締め切りが迫り、今のワタシと同じ状態のようですね>次元違うけどsweat02

お互い、がんばろうねぇ!

 

|

« 一生もの | トップページ | 菊水一番しぼり »

家族の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生もの | トップページ | 菊水一番しぼり »