« 命日に想う | トップページ | 干し蓮根 »

2013年1月 3日 (木)

初ポチ

2013の買い初めは、テラスモールでの植木類

そして、作業部屋でポチっとした

Photo

サークルカッター

一体ワタシはいくつ持っているのか?というぐらい、大体、市場に出回っているタイプは持っている

しかし、大きな円をカットできるものが無い!のだよ

で、初ポチは、直径300mmまでカットできるという、壁をカットしているパッケージの写真ではあったけど、ま、これなら・・・大丈夫???

早速翌日に届いたモノは、要は工具であったのですsweat01

あ~あ、今年も早々とやってしまいました

次に、ようやく見つけたこれ!

直径400mmまでカットできる

本体は持っているので、延長のスケール?を購入するだけでよかったのだけど、品番を見ると、ちょっと違う

もうこれ以上失敗したくないので、本体共にポチッとな

この買い物、1日の午後から3日の朝の間にしたのですから、恐るべきAmazon.com

 さ、これで、暮から格闘していた円も、今日で片付くかな?

不器用な癖に、目が許せないというワタシは、やはり道具を利用しなくてはならぬのだわ

さ、☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130103/1357175482

約束・・・あ!

そろそろ、来週のこと連絡しないと

|

« 命日に想う | トップページ | 干し蓮根 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日に想う | トップページ | 干し蓮根 »