« 四角い顔したニクイ奴 | トップページ | 一生もの »

2013年1月18日 (金)

チャンスのスノーマン

チャンスの神様は、前髪しかないという・・・

023

昨晩、アトリエ帰りの裏道で、出遭ったスノーマン

あ!これが神様か!!!笑

 都会は、まだまだ雪が残っていて、寒かった昨日、チャンスの神様に会いました

さて、今日は最後の藤田ゼミ

そして明日も幹事会ということで、3連チャン

湿布なんて、信用していなかったけど、バリバリの身体は、いつもどおりの絶好調!♪>餃子か?

作業部屋では、昨晩からスタートしたキルティングも、ちょっとお休み

大丈夫なのだろうか・・・sweat01

|

« 四角い顔したニクイ奴 | トップページ | 一生もの »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

すごーく久しぶりにお邪魔します<(_ _)>
そちらは本当に結構、雪が降ったのですね。こちらは全く・・・ずーーっと雨でした。雪の予報だったのですが・・
雪だるま可愛いですねheart01何だか、未来の雪だるまさんみたい。
そうそう、↓↓↓乾燥蓮根いいですね!!私もやってみようと思います。私、すごく蓮根好きなんです。今こちらは蓮根がお手頃価格なのでsmileupでも、買ってくるとすぐに食べてしまうかも・・・

投稿: タママ | 2013年1月18日 (金) 19時54分

>タママさん
は~い、いらっしゃいませhappy01
今回の雪の降り方って凄かったですよ~集中豪雪って感じ?snowsweat01
今年、本物の蓮根の旨さを知りましてびっくりデス。
お芋のようなホクホク感にワタシも蓮根好きになりました。

投稿: kazue | 2013年1月19日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角い顔したニクイ奴 | トップページ | 一生もの »