« 日本の木のイス展 | トップページ | 無 »

2013年1月21日 (月)

菊水一番しぼり

本日、生ゴミの日

生ゴミのバケツの中が空だった朝

・・・ということは、先週の木曜日から食事の支度をしなかった?

ということになるナsweat01

しかも今日も アトリエ行きの日。

余裕のはずが、ツイッターのスパムにやられ、なんだかんだで、すっかり家事一切放棄して出かけることになった

 どうも、そんなんでスタートの日は、1日ペースが掴めず、ブログ更新まで忘れてしまったsweat02

でもって、ペースも崩さず出来る唯一の晩酌は

これ!

052 昨日、taeさんが、抱えてきてくれた

菊水一番しぼり

暮れに存在を知ったばかりだったので、嬉しい~♪

こっくりとしていて、うみゃいのよ

今年は、美味しいものに出会うこと多しで、またまた、肥えますか?

ごっつぁんです!

|

« 日本の木のイス展 | トップページ | 無 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の木のイス展 | トップページ | 無 »