« 初ポチ | トップページ | 今年の手帳 »

2013年1月 4日 (金)

干し蓮根

お、だいぶ乾いてきたぞ!

P1046341

昨日、た~くさん頂いた蓮根の一部を干した

早く乾かしたいので、スライサーで薄くしたのだけど、あとから、少しは厚めのものも作ってみよう!と一節だけ5mm位にしてみた。

ザルにびっしり広げて、今朝はもう、こ~んなにも縮んでる♪>楽しい作業だ

 さ、世の中、仕事始め

外では、行方不明者の放送が聴こえ、ゴミの収集も始まった

我が家のオッサンの冬休みは、まだまだ続き、今年は、ワタシのほうが、仕事始めは早いのだ

 作業部屋では、ひとつ片付けたので、今日からはいよいよ、昨年から取り組んでいた制作の続きのスタートだ

☆は

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130104/1357255751

今日の場合は、まだ、ありえないねww

スタッフブログも今日からスタート!

どうぞ、ヨロシクwink

 

|

« 初ポチ | トップページ | 今年の手帳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ポチ | トップページ | 今年の手帳 »