« 有言実行 | トップページ | 初ポチ »

2013年1月 2日 (水)

命日に想う

 風が強いけど、いい天気

今日は、母の命日でありまして・・・

だからと言って何をするわけではないのですが、最後まで、キチンと始末のよかった母を想って

P1026327 暮からの引き続いていた鍋を片付けたsweat01

外回りをきれいに掃除して、部屋の敷物を取り替えて、入院する日には仏壇にお供えをして、4日後には逝ってしまったという、何とも、あっぱれの終わり方をした母でしたのでね

 最期にこのような行動がとれるのは、きっと、普段からそうだったからなのだな

ワタシも、始末のイイ者になろう。。。

と、連日、年頭の誓いが増えてくるsweat02

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130102/1357094183

|

« 有言実行 | トップページ | 初ポチ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言実行 | トップページ | 初ポチ »