« フォントと形 | トップページ | 指南役 »

2013年1月 8日 (火)

補正作業中

「昨夜は何処に行ってたんだ?」

P1086374

最近また、夜9時頃寝て(ソファで潰れて)3時頃から作業部屋というパターンなもので、

これがオッサンの朝の挨拶となっている

 昨晩は、壁にトップを貼り付けて、ひぇ~~~!sweat01

で、補正作業で朝が来たわけです>最悪だ。。。

しかも、一見こんなにも簡単に見えるデザインが、実はと~っても大変っつう毎度のワタシのプロセスに、もう、いい加減にやめよう!と、思ったり、いやいや、これを貫こうと思ったり・・・

 今日は、午前中に補正を終わらせ、午後は、あさっての段取りして、夜は明日の打ち合わせの段取りして・・・出来るだろうかsweat01

とりあえず、風呂だ!風呂だ!

|

« フォントと形 | トップページ | 指南役 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

何処行ってたんだ?ほほーうらやましい会話!我が家なんか、たまには、何処か行ったら?あっはっは!今年もよろしくlovelywine

投稿: S姉さん | 2013年1月 8日 (火) 11時38分

>S姉さん
・・・ん?そんな、いいもんじゃないですよぉbleahただ、ベッドが留守なもんで言うだけです、はい。
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇwink

投稿: kazue | 2013年1月 8日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォントと形 | トップページ | 指南役 »