« 東京ドーム初日 | トップページ | 1 »

2013年1月25日 (金)

とりあえず

体中がギシギシで、油切れのロボットのような朝

昨晩やるはずだった写真の整理も出来ずまま、キルトショーご報告のスタッフブログも出来ずに、ドーン!

 今日も新年会で、ドームに向かう為、暫しアップは無理かな~?

でも、唯一、これだけ!

P1246468

キルターズスタジオのメンバーの昔の作品をディスプレイに使っていただけました。

・・・と、言ったところで、頭の中が全く動かない状態なので、明日以降に続々と登場かな?

では、今日も一日がんばるぞ!っと。

|

« 東京ドーム初日 | トップページ | 1 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

会場内でお声掛けて頂き有難うございました(*^^*)
嬉しすぎたのとビックリしたのと・・・で、シドロモドロになってしまって恥ずかしかったです(笑)で、言葉をつなげずすみませんでした(^_^;)ナントモ本当に恥ずかしい・・・
東京ドーム、本当にすごかったです。この狭い日本なのにすごいキルターがいっぱいで本当にすごいなぁって思い、それなりにキルトの盛んな日本に生まれてきて良かったです。
↓↓↓下のお酒、美味しそうですね!飲んだことないので、今度飲んでみます。私、日本酒大好きなのですheart04

投稿: タママ | 2013年1月25日 (金) 19時27分

>タママさん
私も、び~っくり!
今回は、思わぬ方にお会いできたので、楽しいです。
そうですね、キルトも技術的にレベルアップして素晴らしいですよね。
タママさんの作品作りも楽しみにしてますよ~wink
おや、日本酒党?!
私は、党までは付かないけど、最近、寒いので熱燗smile

投稿: kazue | 2013年1月26日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム初日 | トップページ | 1 »