« 完成への道 | トップページ | フォントNO.6 »

2013年2月 4日 (月)

ヒアシンス

どうもオッサンがお休みだと、食事を3食しっかりと摂るので、休み明けには体がズシンと、重くなるのです。

しかも、最近ときたら、物凄く肉食!

なもんで、お腹の皮が伸びきる位の食事をして、作業部屋に篭るというのは、眠気を誘っているようなもの

なんだかんだと、気が付けば寝ていた3日間でしたsweat02

さて、そんな3連休も終わって

 「いってらっしゃい♪」とオッサンを送り出す玄関で、蕾を発見!eye

P2046611 今年は、新聞屋さんが、2パックも球根を下さったので、観葉植物の鉢に、ポン!と並べて置いておいた>陽が当たらなくても育つのだわネ

 さてと、さてと、と、菜っ葉の肥やしとは、こういうことで、今日こそは仕上げます。ハイ

|

« 完成への道 | トップページ | フォントNO.6 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成への道 | トップページ | フォントNO.6 »