« 食事の記録 | トップページ | 朝一番に »

2013年2月17日 (日)

デザインマインド

昨日は、「デザインあ展」のオープニングトークショーへ

佐藤卓×中村勇吾×小山田圭吾

この超豪華メンバー、実は、佐藤卓なくして、トークショーは成り立たないのではないか?という、集合体(笑)

展覧会のエピソードなどを交えて語られる、デザイン人の周辺は、実に面白いものでした

 さて、ワタシの周辺では、気が付けば、いつもトイレの話が出るという、不思議

006 一昨日は逗子で、昨日は、弟君の仕事の話からトイレに到達した

意外とトイレネタというのは、果てしなく続けられる唯一の万人共通のものなのだネ(笑)

 週末に外出が続いて、頭の中が疲れを感じている日曜の朝>歳か!

来週の☆は?

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130218.html#cancer

まだまだ、元気に行くのだなぁ・・・おいらsweat01

|

« 食事の記録 | トップページ | 朝一番に »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事の記録 | トップページ | 朝一番に »