« 見極める | トップページ | 視点論点 »

2013年2月28日 (木)

モクロック

昨日は、打ち合わせの後、伊勢丹新宿店で始まった新宿乙女雑貨店へ立ち寄りました

今時の雑貨を観ながら、一番に気を引いたもの・・・

P2286811

モクロック

レゴの木製版ってとこですかね

実際のレゴと一緒に組み立てられるらしい

近頃、身近に木を扱う者の存在と孫の存在がある影響でか、ついつい、このようなモノに目がいってしまう

素人見でだけど、へ~~~!接着剤も使わず出来るのか?!という作り

ただ、やはり、はめ込みなどに力が必要なので、我が家のレゴブロックに歯型がいっぱい付いているように、ガチガチになりそうだ(笑)

 さあ、2月も今日でお終い

 巷で耳にする、2月・4月のイントネーションが違うのが気になってしょうがない今日この頃>こういうのも歳のせいか?

|

« 見極める | トップページ | 視点論点 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見極める | トップページ | 視点論点 »