« タイムリミット | トップページ | ヒヤシンスと年度末 »

2013年2月10日 (日)

デザイン あ

昨日のアトリエ仕事の帰りに六本木に寄り

P2096667

8日から始まった『デザインあ』展

デザイナー集団が作り上げている番組は、大人が観ると、固くなっている頭を耕される気もち良さがあるもんです

こんな風に、モノを、いろいろな角度から観る!ことが、子供のころから習慣になっていたら、これは将来柔軟性のある目や頭を持った人間になるのだろうなぁ・・・

・・・と、ハルの顔を思い浮かべたりした時間だった

 帰宅後、作業部屋では

今回の作品のデザインをイラレに保存したつもりが、きゃー!

ないないないない・・・・sweat01

結局、手描きで始めたはいいけれど、その汚さに愕然とし、今日、また、気長にイラレをいじってみようと考えている次第 ふぅsweat02

 

|

« タイムリミット | トップページ | ヒヤシンスと年度末 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムリミット | トップページ | ヒヤシンスと年度末 »