« 平行線と対角線 | トップページ | ・・・か? »

2013年2月13日 (水)

予知連携プレイ

「あれ?何か入っている?」

P2136694

Topsのチョコレートケーキでスタートの朝

何を今更、昔っから食べているのに・・・くるみジャイ!

・・・ん?そうか!
 最近、おっさんはセッセとパン作りなんぞをしているものだから、今まで無意識に食していたモノにも気付きがあるのか?!>こりゃ、いいこっちゃ!

 昨日、このケーキを買った後、思わぬ仕事上のアクシデントを知ることになったのです・・・sweat01

 仕事の相棒の師匠とワタシは、普段から予知的能力があるとか、ないとか・・・

今回は、その能力の連携プレイといったところでしょうか

いつも感じる、何かに導かれていると思わざるおえないアクシデントは、ちょっと、怖くもあるのだけど

 でも、もし、これで、お互いがマイナス思考であったとしたならば、いつもこのように起こるアクシデントを乗り越えることはできないのだろうなぁ・・・

と、緊急出動(笑)した帰り道考えた>これが、星座の中では活動宮ということなのだネ

そして、そんな仕事っぷりに、いつもフットワークよく、協力してくれる仲間は、奇跡的な存在です

感謝!

 という訳で、今日は、歯、目、腰の治療など・・・イテテテテ

☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130213/1360682919

ふむふむ・・・笑

 

|

« 平行線と対角線 | トップページ | ・・・か? »

作業部屋日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平行線と対角線 | トップページ | ・・・か? »