« ビュンビュン! | トップページ | 新年会 »

2013年2月23日 (土)

目指す

昨日は、歩いたぞ!って言えるぐらい、お江戸を闊歩してきました

P2226742

先ずは、目的の遠い順にスタートし、中間点の神保町のお店で、親切なスタッフの方に色々教えていただき、コピーして下さった地図片手に次なるお店へ。

この近辺は、こういった接客を受けることが多い。

きっと、知識の元に備わっている人となりが、ゆとりの接客を生むのだろうなぁ・・・

で、この土地の次は、目指すは銀座

 出発前に地図で、これは徒歩圏だな!と決めていたので、予定外に行った神田駿河台から、頭の中グルグルしながら、靖国通りをひたすら歩き、途中、お腹を満たしたいと思ったのだけど、帰宅ラッシュには合いたくないので、とにかく、最終目的地にまっしぐらsweat01

銀座の街に入って、訳の解らん神田の街に比べて、適当に歩ける楽さで、ドッと疲れが出て、帰りの電車では、乗り換えて時短を考えず、のんびり、京浜東北線で帰宅

 明日は東京国際マラソンが開催される日だ

やっぱり、走ってみたいコースだわ

などと、昨日歩いた道を思い出しながら地図を眺める、土曜日の朝です

来週の☆は?

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20130225.html#cancer

|

« ビュンビュン! | トップページ | 新年会 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビュンビュン! | トップページ | 新年会 »