« ノーイメージ | トップページ | ビュンビュン! »

2013年2月21日 (木)

オー!ノー!

 朝の番組に、キルト界の巨匠が出演するという情報を受けてから、録画をしなくちゃと思っていた矢先、本日放映を知ったのが、アトリエ行きの途中であったのですsweat02

一瞬思い出してはいたんだけどなぁ・・・

今朝は、特に大慌てで支度したから、湿布もグジャグジャに身体にくっついているしで 、それどころではなかった>実に残念であった。。。

 さて、このところの頭の不調も、今日の帰宅途中の空腹時に復活の兆し・・・

やはり、充分過ぎる睡眠と満腹は、脳にはあまり良くないようだ(この数日、ダメ人間炸裂)

以前読んだ、クリエイティブディレクターの伊藤直樹氏の言葉のとおり、”食べる”と”出す”は同時進行しないというのが、当てはまるのだね

 それが同時だと、迷うし、恐れる>んだ、んだ、その通りだ!

年頭に掲げた目標に、また新たなるモノが加わり、膨張した事柄がひしめき合ってアウトプットできなくなったのが原因のようだから、ちょっと、書き出して整えていかねばいかんね

 ・・・といったAB型特有の冷静さ(笑)で、分析できたところで、すっかり、ブログアップも忘れ、寝てしまうところであった

まったく、オー!ノー!な1日でしたsweat01

|

« ノーイメージ | トップページ | ビュンビュン! »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーイメージ | トップページ | ビュンビュン! »