« 計る、量る、測る | トップページ | 色のたとえ »

2013年3月21日 (木)

ページヘルパー

たいして使っていないのに、地図の折線の部分が傷んできた

いまどきのモノは、それなりの紙を使用しているのかと思っていたけど、これは、昔から変わらないのか

 で、出遭った、こんなもの!♪

P3217045_2

その名も、『ページヘルパー』

メンディングテープより薄く、貼ったところの違和感がなく、実に重宝なものだ

世の中、無いものは無いね

というぐらい、解決策があるのだわ>ワタシの次元ではですが・・・

これだったら、製図を繋ぎ合わせたりする時でも使えるな♪

 さ、今日は、片っ端からやっつけていくぞ!

今朝は、脚の調子も良くなってきて、自分の思い通りの歩幅で歩けるようになって、いい気分のスタートだ!

体重もマイナス3kg減~♪

|

« 計る、量る、測る | トップページ | 色のたとえ »

mono」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計る、量る、測る | トップページ | 色のたとえ »