« ひきこもり王 | トップページ | 成長 »

2013年3月16日 (土)

浅草橋界隈

 連日の強風も少しは落ち着いて、昨日はいい天気

まさか、あの中に、弟君が居るなんて、Twitterで知ってびっくり仰天!のスカイツリー♪

P31570211 仲間と連れ立って浅草橋界隈をブラブラと・・・

ちょっと行かないでいると、新しいお店が次々と出来るこの界隈

やはり、東の東京が面白くなっているのだね

P3157013

中でも、オープンを知ってからずっと行ってみたかったKeito

ディスプレイが何とも素敵!

色の集まりで、お店のポリシーが伝わるようだ

最近は、編み物もめっきりやらなくなったけど、ちょっと気持ちが動く空間でした

 そのほか、点々とあるお店めぐりをし、発見多しのこの界隈は、街が(道路が)大きいのがたまにキズですわ

 さて、本日、姑の三回忌

暖かな日になるらしい

 昨日、禁酒を破ってしまったので、本日からまた仕切りなおしsweat01

|

« ひきこもり王 | トップページ | 成長 »

東京ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきこもり王 | トップページ | 成長 »