« 大仏さま | トップページ | 戒める。 »

2013年3月 4日 (月)

目指すは地図が読めるオンナ

今、ブルックリンが面白いらしい!

P3036872

・・・というお話を聴きに、銀座のクオリア・ジャンクションへ行ってきました

上野朝子氏は、茅ヶ崎の『サザンアクセンツ』のお店のオーナーで、ワタシは、むか~し、仕事仲間と一度行った事があったか?

ニューヨーク在住で、現在はブルックリンに移られたとのこと

今回は、その、街の魅力を映像と共に案内してくださいました

ちょっと面白い街づくりが進んでいるようですね

頂いた地図を見ながら、ワクワクの時間でした(時々ウトウト)

 そう、teke offのabeさんが言うのです

「外国に行ったら、地図とコンパスを持って、何処にでも行っちゃうのよ」

地図の読めないワタシにとっては、ありえない事ですが、

待てよ、自分がどちらの方向に向いて立っているのかが判ればいいのだよね

特に、最近、東京歩きが面白くなってきたので、先日、地図とコンパスを購入した

地図を読めるオンナになろう!が、当面のワタシの目標!

 

P3036866 スタッフブログ、更新しました。

ニューヨークでは、アーティスト達が、ブルックリンへ移動し、新しい街づくりが始まっているようですが、日本でも、アーティストの流れが、青山の方から、東の東京へ移っているらしいです。

|

« 大仏さま | トップページ | 戒める。 »

」カテゴリの記事

コメント

地図の読めない女、話を聞けない男!
我が家です!

投稿: S姉さん | 2013年3月 4日 (月) 10時23分

>S姉さん
そこまで、はまっていれば、それはそれで良し!ですかね?bleah

投稿: kazue | 2013年3月 5日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏さま | トップページ | 戒める。 »