« 安物大好き人間 | トップページ | 相棒が歴史好きなものでして・・・ »

2013年3月12日 (火)

コーラの次はカルピスウォーター

昨日、整形外科での診断は、やはり、筋力の衰えsweat02

あ~あ、ボディビルなぞやっていれば、こんなことにはならないのか・・・

と、まあ、いつものようにリハビリをし、快適な買い物帰り、書店チェック~♪

P3126940

気分よく、3冊を購入したのですが、な~んだ、あたりまえのことばかりで速い人だったら、30分もあれば読み切ってしまうという、これ!

立ち読みだけにすればよかったかなぁ・・・

いやいや、待てよ、これは、自分が当然と認識しているものでも、人には伝えたほうがいい場合もあるのだ。ということを、身をもって経験している人が書いたのだ。ならば、こういった本があるのも当然か!

さて、この中にも書いてあった、ついつい後回しにするという経緯、環境は、見事にワタシがつくっている習慣sweat01

だから、今日からワタシは回遊魚になるのだ

 と、無駄ではなかった、『執事のダンドリ手帳』

今日の☆は?

http://d.hatena.ne.jp/twdaily/20130312/1363045618

まっすぐ目標を見定める!

うん!

 

|

« 安物大好き人間 | トップページ | 相棒が歴史好きなものでして・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安物大好き人間 | トップページ | 相棒が歴史好きなものでして・・・ »