« 木工藝 神永 | トップページ | 安堵 »

2013年3月25日 (月)

鯨のベーコン巻き

編み編みして

P3257089 えりまき、出来ました!

名づけて『鯨のベーコン巻き』

丁度、ひとつで編みきれた大きさです

ちょこっと、Tシャツなどと一緒に着用しようかと思ってます

 さ、今日もアトリエ仕事

雨がパラパラと降ってきました

今日、充分に降って、明日は晴れろよ晴れろ!

|

« 木工藝 神永 | トップページ | 安堵 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ!!美味しそう♥いえ、可愛い(*^^*)
本当にベーコンに見えてくるから面白いです。ベーコンの美味しいのを食べたくなりました。でもベーコンってハムよりもカロリーがあるので、食べる時には覚悟が必要な我が家。でも、鯨ならあまりカロリー無いかしら。と、いうか鯨のベーコンって見たことないです。鯨のお肉は給食でよく食べました!!
↓↓↓お部屋、素敵です♥それにしても床が光ってますわぁ。我が家も磨こうと何やらワックスをいくつか買ってあるものの、買って満足してしまってます。さて、まだ使えるかどうか・・・うーん。今度、爪の垢くださいませ<(_ _)>

投稿: タママ | 2013年3月25日 (月) 20時30分

>タママさん
爪の垢じゃ、床は光らんよsmile
ほんと、写真写りのいい床です。実際は、こんなにピカピカではないです。
そうですよねぇ、昔は、ベーコンと言ったら、鯨のぎらぎらした脂身。脂っこいものが少なかった当時は美味しいものでしたが、今は時々見かけることはあっても、食べたいとは思わないですね。

投稿: kazue | 2013年3月26日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工藝 神永 | トップページ | 安堵 »