« やりすぎの美 | トップページ | オッサンの領域 »

2013年4月 8日 (月)

はなかんざし

連日の嵐も過ぎ去って、穏やかな朝です。

濡れるのが嫌いなはなかんざしも、今日は朝から開いている

P4087261

 4月に入ってから、少しずつ飲酒を始めてますが(打ち上げのウォーミングアップね)ビール350ml止まりとなっているのが、不思議でもあり・・・?

そして、不思議と言えば、もうひとつ。

コーヒーは、これまで1日2回飲むと気持ち悪くなっていたのだけど、近頃それが無くなった。

身体が、アルコールを貰えないから、カフェインに走っているのか?!

しょうがない身体であるなぁ・・・

 さ、今日は、仕事の受け取りからスタート!

そして、倉庫状態の作業部屋に篭ります。

|

« やりすぎの美 | トップページ | オッサンの領域 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎの美 | トップページ | オッサンの領域 »