« しろちゃんず登場 | トップページ | クリエイティブの授業 »

2013年4月20日 (土)

モダンキルト

久々、デーン!と、元気な日の丸撮り♪

P4207394

半年間打ち込んできた企画が、遂に、形になって発売です!>4月22日(月)

パッチワーク通信 特集『モダンキルト』

昨年夏に、資料をどーーーっさり抱えて、アトリエに飛び込んできたIchikawa編集長。

その勢いある鳥肌がたつほどの話の内容に、冷静に耳を傾ける師匠の隣で、胸躍らせていたワタシでした。

もう、それからは、ワクワクが止まらない、止まらない!♪

モダンキルト、それは、今、アメリカの若い世代の中から生まれ、今年は、キルトショー(QUILT CON)まで開催されたという、新しいスタイルのキルトの世界。

まさに、暮らしの中のキルトなのです。

今年に入って、正月も飲み会も断念して制作したワタシの作品(笑)も掲載させていただきましたので、どうぞ、書店にて、手に取っていただけると嬉しいです。

さ、今日は、その打ち上げ~♪

禁酒も解禁して、準備万端!

飲むぞー!

 

スタッフブログの方からも宣伝してます>しつこくて、ゴメンチャイsweat02

|

« しろちゃんず登場 | トップページ | クリエイティブの授業 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ワ〜〜〜heart02 22日が待ち遠しいです!
表紙だけでももうココロ鷲掴みされて、私もワクワクが止まりませーんlovely
早く月曜日にならないかしらnotes

投稿: nanami | 2013年4月20日 (土) 11時28分

>nanamiちゃま
へっへっへ~!実はこの表紙もキルターズスタジオのメンバーの作品です。可愛いでしょlovely
あぁ、ワタシも、nanamiちゃんがどんな風な感想を発してくださるのか、と~っても楽しみheart02

投稿: kazue | 2013年4月21日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろちゃんず登場 | トップページ | クリエイティブの授業 »