« 4月17日スタート! | トップページ | もち豚 »

2013年4月 1日 (月)

 夫婦の会話というのは、それぞれに面白いもんだ

と、昨日来てくれた弟君とasamiちゃんの会話を聴いていて思った。

 いつもワタシは、若者から教えて貰いたいこと、吸収したいことを山ほど準備して会うので、昨日も、世間話無く、ただひたすらPCに向かったのだが、そこで、繰り広げられる、夫婦+オッサンの会話は、ポンポンと実に気持ちよく、物事が解決していくのだ

P4017214

久しぶりに開いたイラレ

2人からの指導は、素人のトンチンカンな考え方を解ってくれた上なので、とても丁寧で解りやすいのだが、それに応えるべくしっかり吸収しなければと、かなりの緊張感sweat01

お嫁ちゃんの手前、結構がんばっているワタシを、息子とオッサンは、ハラハラしてみているのかもしれないね(笑)

 そして、HPのリニューアル目指して、弟君からあれやこれや質問され・・・

「・・・う~~~ん、ローラわかんない~」

 宙を見上げる母に呆れながらも、サクサクとコトを運んで、アップ予定を告げて、弟君夫婦は去って行きました>完全にアップできるのは、4月末ぐらいになりそうsweat02

やっぱり、開業というのは、簡単なもんじゃないのだワ

頼んだぞ!

 さて、今日は、鎌倉で打ち合わせ~ワクワク♪

|

« 4月17日スタート! | トップページ | もち豚 »

作業部屋日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月17日スタート! | トップページ | もち豚 »