« 再び | トップページ | やさしさの中で »

2013年4月13日 (土)

ニベア

先月のホワイトデー辺りに、ハンドクリームが無くなったのでロクシタンに行ったら、店内は男性客で溢れていまして・・・

そうか!こういうモノはプレゼントに値するものなのか!

・・・と思ったら、自分で買う気が失せ

P3157008

・・・これにしたsweat02

伸びがあまり良くないけど、小さい頃から愛用していたのだからね

お風呂上りには、セッセと足の裏からすね、腕、ひじと擦りこむ

今朝は、送られてきたロクシタンのサンプルを体中に擦りこみ、こりゃまあ、女っぽいsweat01

 ということで、本日、アトリエ仕事

まあ、それまでには、匂いも弱くなるだろう・・・sweat01

|

« 再び | トップページ | やさしさの中で »

日々」カテゴリの記事

コメント

あ!そしたらわたしも今日、同じ香りがしてるはずですね( ´艸`)プププ

投稿: zash | 2013年4月13日 (土) 11時52分

>zashさん
お互い犬だったら、匂いをかぎつけて出会えたね?きっとwink
また、偶然にも・・・を狙ったお誘いしますねぇscissors

投稿: kazue | 2013年4月14日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | やさしさの中で »